もう一度、私に恋してくれますか?

未来を知る少女のドタバタラブコメ!

大滝タクミ(リア大変)

恋愛 完結
2時間47分 (100,184文字)

145 4,607

あらすじ

結婚相手の彼との、学生時代の思い出が欲しかった。そして、桜の下で微笑むあの人が誰なのかを確かめたかった。 心に秘めた思いが現実になる…… 十年前の中学三年生に戻ってしまった桜井美空(さくらい み

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 30

読み終えました。 ふわふわした余韻に酔いしれてます…(о´∀`о) 壮大な純愛恋愛ストーリーです。 桜のシーンが何度か出てきますが、どの桜のシーンも描写が素晴らしくて、頭にふわぁっと情景が浮かびま
ネタバレあり
2件
このお話を読んだ瞬間から 心は、青春真っ盛りにタイムトリップ してしまいます。 天然で、本当に可愛い女の子、美空ちゃんと 見た目も中身もイケメン凍夜君の 純粋な恋愛は、キュンキュンの連続です。 二
ネタバレあり
2件6件
すでに沢山の方が、この作品の魅力をレビューで語られておりますので、簡潔に述べさせていただきます。 主人公のピュアな気持ちが微笑ましく、とても読みやすかったです。 土下座パンダもかわいいです。 純愛だ
ネタバレあり
3件
もっと見る