桜の下には思い通りにならない結末が埋まっている

桜の下に埋めたはずの死体が消えた 注意:これはコメディです( ´∀`)

神尾 哉太(かなた) @未だ鬼忙しい

コメディ 完結
5分 (2,817文字)
桜の下には死体が、、、そんな王道に挑んでみましたm(__)m

9 98

あらすじ

桜の下に埋めたはずの死体が消えた。 いつもそうだ。 俺の人生はいつも思い通りにならない。 そんなクライムミステリー。 でも、コメディ( ´∀`) この作品はそれだけでもお楽しみいただけますが、拙

タグ

感想・レビュー 4

ああ、やっぱ、○体は桜の下に埋めるんですね。 何をしても思い通りにならない主人公お気の毒です。 青酸カリって触っても危ないのですか? ○○の角で○んでしまった器用な彼も気の毒です。 主人公は彼
ネタバレあり
予想外の展開に翻弄される主人公。 ハッピーエンドですね。 とは言え、やはり死体がみつかる可能性はある。 司法解剖されれば、死因は何らかの凶器による撲殺。 手には青酸カリ付着。 死因ではないが、殺意を
ネタバレあり
1件
面白かったです! ミステリーのようなホラーのようなコメディ。 一粒で色んな味を楽しめた気分です。 死因がまさかの…。 埋めたのは桜の木の下、なのに…。 オチが掴めず思い通りにならないですね。
ネタバレあり
もっと見る