なぜ生きるか? それが知りたい

あの世とこの世とその狭間で紡がれる、生と死と魂のサスペンス【竹書房最恐小説大賞優秀作品】

赤木爽人(あかぎさわと)

2時間35分 (92,808文字)
「生きるって何だ!?」一つの答えがここにある。

61 1,943

あらすじ

【H30.4.5.初投稿】老若男女知らない日本人はいないともいえる国民的アイドル結城純恋(27)が、自宅マンションから飛び降りて自殺した。その頃、広告代理店『爽』のクリエィティブディレクター藤野剛(3

感想・レビュー 2

確かな筆致で紡がれる、死を内包した生の物語です。 若者の自分探しが一時、流行ったように思いますが、「生きることそれ自体が生きる意味だ」みたいな話で終っていたような(偉業を成し遂げなくても、キミが存在す
1件2件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 人気絶頂からの転落の末、[自ら選んだ死]と、本人が望んだわけでもない、理不尽な[事故死]…… 結局のところ、[死]と言う事実は変ることはない。 しかし
ネタバレあり
1件1件