森のはずれのグリン

好きな物は雨の日。欲しいものはみんな持ってる。誕生日には、何して過ごす?

和來 花果(かずき かのか)

9分 (5,154文字)
H30年6月 新作セレクションに選んでいただきました。一年かけて1000スターになりました!ありがとうございます。

75 3,815

あらすじ

 森に住む変な生き物のグリン。ひとりぼっちのグリンの家に、ある日ニンゲンの子ども、ニッキがやってきた。  グリンとニッキの平和な暮らし。 扉絵:熊野菜名様 https://estar.jp/user

シリーズタグ

感想・レビュー 9

皆が語る優しさ(*^^*)

今さら作品の良さを 語る必要なしではありますが 先頃公開のseries新作を 読まれた方に、是非 ここからいってほしいと reviewしました🎵 胸が温まります( ^-^)ノ。.:*°☆
1件1件

心温まる素敵な童話!

グリンのひねくれ具合が絶妙で、冒頭から心を鷲掴みされました♡素直じゃないけど、心は綺麗。 あーもー、グリンのキャラクターが好きで好きで堪りませんっ! これから、シリーズ完読したいと思います。 素敵
ネタバレあり
2件4件

天邪鬼(あまのじゃく)

これはいいです。心温まります。 孤独なグリン、意地悪で人付き合い(動物ですが)がきらい。そこになんの前触れもなくひょっこり少年ニッキが現れます。グリンの意地悪の理由が、完璧に理屈が通っていて、面白い。
2件5件
もっと見る