Underground caT

家族をテーマに描くアンダーグラウンド群像劇【***】

鴻上 縞

BL 完結 過激表現
6時間37分 (238,042文字)
12/13サポーター特典追加しました!お楽しみ下さいませ!

307 3,784

あらすじ

 愛なんて、家族なんて、温もりなんていらない。欲しいものはただ一つ。身を焦がし、安らかな眠りを与えてくれる快楽だけ。  裏切りの代償として母への復讐に生きる少年。愛という感情を憎み、他者を傷付け、自

シリーズタグ

感想・レビュー 2

愛の深さを考えました

人を愛するということの難しさ、そしていろいろな形があるんだな・・・と、いい歳をして自分はまだまだ何もわかっていなかったな・・・と考えさせられました。 隆司さんの耐える姿、見守る姿、全てを受け止めよう
1件1件
初めてレビューを書かせて頂きます。魔法のiらんどの頃からずっと好きな作品でした。人間の仄暗い部分や残酷なところ、それでも柔らかくて温かさも感じられる、とても大好きな作品です。 この作品を読んで、人を愛
2件1件