夏精霊

このひとだけが知っている──この熱の行き着く先を。

遊木千周@不定期IN

BL 完結
19分 (11,173文字)
7/31:3000☆ありがとうございます! この作品に出会ってくださった皆さまに心より感謝申し上げます(´ω`*)

63 6,538

あらすじ

季節はみな海に還っていくのだと、彼は言った──。 穏やかな表情の裏にひそむ、忘れがたい想い。ふと垣間見える記憶。 それを知りたいと願うこの気持ちもまた、いつかは消えてなくなってしまうのだろうか。 行く

感想・レビュー 2

夜の海、花火、紫煙、大人の男――。 夏の終わりのひとときが、丁寧な描写で綴られます。 情景や登場人物の所作から心の動きが伝わってきて、わたし自身が主人公にシンクロしてしまいました。 夜の海の不安感やひ
2件5件
夏の終わり。花火をしよう、と昏い海ではしゃぐ大人男子と呆れ気味につき合う高校生男子。 夏を見送るための、ふたりだけのささやかな花火大会『夏の精霊会』。そこで見え隠れするふたりの熱のゆくえは…… 後か
ネタバレあり
1件1件