青い空に魅せられて

青い空を見る約束をした彼女。突然のLINEブロックに秘められた真実は?

みぐ

恋愛 完結
7分 (4,120文字)

59 5,621

あらすじ

達也と真里は、上空の青い空を再び見ようと約束した。 真里がアメリカに引っ越してしまった以降も、LINEでの繋がりで、二人の良好な関係は続いていた。 しかし、達也は、突然、真里からLINEをブロックされ

タグ

感想・レビュー 6

初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m タイトルから数ページ読み、なんとなく展開を予想していましたが、全くの展開にΣ(゜Д゜) 達也が男として、素敵過ぎですよ! そして真里の切なさと苦し
ネタバレあり
2件
雲海を抜けて見る青空は何度見ても、素晴らしいものです。 みぐさんの書く男の人は、一途に女性を愛し、その夢を叶えようと 切磋琢磨する向上心の高い男性で、とても素敵だなと思います。 こんな男性から思われた
ネタバレあり
1件
みぐさんさすがです。 恋愛ものなのにハラハラさせて、かつ、まっすぐな愛に感動させて、かつ、読者の予想を上回るオチ。それらを「最小限の語数」で実現する。ここが、みぐさんのすごいところですね。ショートショ
1件
もっと見る