恋愛戦闘姫(可憐な乙女な訳がない)

あたしは恋愛戦闘姫。ママ曰く、操縦悍は壊れたのではなく、捨てたらしい。

九丸(ひさまる)

恋愛 完結
28分 (16,213文字)
ラストに向けて、大幅に変更しました。変更前読んだ方すみません。

37 1,927

あらすじ

今宵も戦闘姫がスクランブル発進! あたしの領空に入った男は、全て落とす! 操縦悍を捨てた、酔っ払い女のドッグファイト。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

遅ればせながら拝読しました。 高橋さんは性格がからっとしていて嫌みがなく、異性からも同性からも好かれる人柄が表れてました。(鈴木さんとの会話は計算されてましたが、あれは『計算』というより『気遣い』かな
ネタバレあり
1件1件
お洒落でちょっとほろ苦い、大人の三角関係ですね!作中で様々なお酒が紹介されていますが、その味わいを思わせるようなお話でした。 「恋愛戦闘姫」という単語の面白さもさることながら、ママのキャラクターが実に
ネタバレあり
1件3件
恋愛戦闘姫に向いているのは…、実はその名をつけたママのほうだった!?(笑)でも誰も実らない恋なんですね。鈴木さんもママ、というかマスターの本性に気づかないあたり哀しいですが、実際にそういう方面にいるも
ネタバレあり
1件7件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/9/7