言いたくて言えない言葉一つ

「好きだから。好きに理由なんてないんだよ竹内君」もしそこに理由があったら?

九丸(ひさまる)

恋愛 完結
13分 (7,645文字)
女々しい男全開フルスロットルです。南佳孝midnight love callをイメージしました。あくまでもイメージ。

35 2,224

あらすじ

「好きだから。好きに理由なんてないんだよ竹内君」 もしそこに理由があったら? 女々しい男全開フルスロットルです。

シリーズタグ

感想・レビュー 9

始めに言っておきます! 決して、バカにしているわけではありません! けど、私にはこの言葉がしっくり来るので、使わせていただきます! 良いですね。この童貞感! ニヤニヤできます。
ネタバレあり
1件1件
活発でおしゃれな女性と、気弱だけれど繊細で可愛らしい男性のほのぼのラブストーリーと思いきや…衝撃のラストでしたね!いやはや、美味しそうな秋の味覚にほっこりしていたので、後半のどんでん返しにひっくり返り
ネタバレあり
1件3件
この度はイベントへのご参加ありがとうございます。 秋の描写について気にされてましたが、大丈夫です。秋を感じることが出来る表現があれば無問題です。 居酒屋、秋刀魚、だし巻き、日本酒、おかみさん……その中
ネタバレあり
1件1件
もっと見る