へやくん

かわいい? ホラー? ファンタジー? お好きに受け取ってくださいませ(*・∀・)

山城 木緑

14分 (7,984文字)
優秀作品に選ばれてました。へやくん、良かったね(*・∀・)

10 271

あらすじ

朝起きると、目の前にはプチトマト。 汐里は寝る前にトマトなど置いた記憶はない。 一体誰が置いたのか。 お部屋で起こる、小さなミステリー? ファンタジー? 優しい? 不思議な物語。

感想・レビュー 1

こんな妖精が存在するなんて!

 こんにちは。稲穂かえるです。  へやくん。なんて住人思いなのでしょう! ちょっとお節介だけど、かわいくて、料理も上手で、実際に会ってみたいです。  最初の方は少しホラーな感じがしましたが、プチト
1件1件