あおぞら

父との繋がってゆく想い

Takehiko

2分 (1,101文字)
超・妄想コンテスト「そして空を見上げた。」

7 1,562

あらすじ

喪ったものへの想いは尽きる事無く。

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

墓石は語る・・・

多くの方が感想を入れるだけの作品🎵 なにげなさを巧みかつ淡々と語る・・・ 逸品ありです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件

優しい気持ちに

何度も読み返している作品です。 お墓まいりは短い時間ですが、故人を偲ぶ事は自分の根幹から未来、その先々の宇宙までをも感じることなんだなとしみじみ思いました。 大切な人を亡くしぽっかりと空いた穴をそ
1件1件

何度も何度も読み返したくなる作品

もしかしたら。これまでに大切なひとと死別したことのある読者の多くが、あの日、自分の胸のうちに込み上げた感情を今作品の中になぞるのではないでしょうか。 「あの日」からまだ日の浅いひとは切なく、いくらか
1件1件
もっと見る