特集

あの星の向こうに

はじまりは、星の綺麗な夜でした。

紫水晶羅(しすいあきら)

恋愛 完結
2時間50分 (101,647文字)
これは、ただの恋愛小説ではない……。

123 4,365

あらすじ

新作セレクションに選んで頂きました! お読み下さる皆様に、感謝申し上げます。 ****** 星の綺麗な夜に、突然やってきた美しい青年。 そのあまりの美しさに、一目で心を奪われてしまった雫。 記憶

感想・レビュー 5

確かにただの恋愛小説ではありませんでした!

せいやさんの真実を知った後の二人の行動が、特に最後のお別れの時が感動でした。途中にもありますがせいやさんや風景をとてもよく、綺麗に表現できているというのもあり、もっと感動さが出ていると思いました(^^
ネタバレあり
1件2件

満天の星空を見上げたくなります

わたしは物語を読む時、まずタイトルやあらすじからだいたいのストーリーを想像します。そして、今度は読み進めながら、迎えるラストを予想します。 この予想は、良くも悪くもあまり外れたことがないのですが……。
1件1件

愛に溢れています。

とても印象的で憶えている言葉があります。 恋は利己的で愛は利他的だと。 この言葉は、表現した方のイメージだということです。ですから、すべての方に納得できるかは分かりません。 でも、この作品は、その言葉
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0