大っ嫌いな上司

サイアク上司のもとで働くOLのお話です。

タニマリ

恋愛 完結
15分 (8,761文字)
最後に自作の挿絵アリ♪

141 7,830

あらすじ

不器用な大人の恋愛話。 私はセクハラパワハラモラハラなサイアク上司のもとで働くOL…… この会社で、素敵な結婚相手が見つかればそれで良かったのにいっ!

感想・レビュー 3

口の悪い田中課長。主人公に対しては遠慮がなく、物語冒頭では関係は最悪です。 でも、田中課長って誰よりも人の気持ちに敏感で、密かに嫌われる事を恐れてる人なんだろうなーって思いました。 それを裏付ける様
ネタバレあり
2件
理想と現実。出張行くまでもそうですけど上司のさり気ない優しさが半端ない。そんでもって上司の優しさを、居心地の良さを知った後の鉄板理想のデート…………からの上司!!!!たまらんです笑 もう最後のページ
ネタバレあり
1件1件
今回も可愛かったぁっ~!! 上司と部下。 喧嘩ばかりの2人が少しずつ距離を詰めていく感じが見ていてワクワクしました(*^o^*) ナイスコンビ~☆ キラキラの西城さんは理想であり夢は夢でしかないの
ネタバレあり
2件9件