秘密の四重奏(カルテット)

親友に呼び出された彼女。秘密を脅された彼女が取った行動とは? 衝撃の秘密、4連続!

ソゼ

ホラー 完結
4分 (2,203文字)
「嫉妬」「秘密」をテーマに書いてみました。ラストは・・・(°Д°) 怒涛のどんでん返し4連続です!

18 2,336

あらすじ

「話があるの」 親友に呼び出された彼女に待ち受けていた、親友が明かす「秘密」は、彼女にとって不都合だった。 「嫉妬」に狂った親友が明かす彼女の「秘密」とは!?

感想・レビュー 12

まだ一部分からないところがあるのですが、皆さん、これをすんなり理解してらっしゃるのにびっくりです! 今回久しぶりに読んで、この作品のすごさにあらためて感嘆しています。どんでん返しのオンパレードという批
ネタバレあり
1件
あー恐ろしい結末に思わず背筋に、寒気が走りましたよ(* >ω<)普通の女子だと思っていた彼女が徐々に変貌していく描写が素晴らしくて何度も読み返してしまいました(*^^*) まさかの兄弟愛……一瞬元カ
ネタバレあり
2件1件
ドロドロすぎる恐ろしい展開! どんでん返し! 予想をはるかに超えた真実に驚愕∑(゚Д゚) 妙に冷静だけど狂ってるような主人公が怖い。 このページ数でこれだけの濃い展開。 怖かった~!素晴らしいです
1件1件
もっと見る