ヴァイオリニストⅠ~神童

人は僕を天才と言うけれど、両親は天災だと嘆く。

鈴 かおり

1時間49分 (64,923文字)

6,193 4,081

あらすじ

ちょっとヤンチャな天才ジム・ブラッキン。天才のくせに音楽院を放校されたり、母に隠し通した初体験は、なぜか全米が知る羽目になり、結局はバレて怒られてしまったりとロクな事がない? そんな中でもヴァイオリ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ヴァイオリンのことわ 全く知らないけど それでも引き込まれるし とても面白くて 夢中で読んでしまいました。
1件
音を文字で奏でるとこんなにも素晴らしい作品になるんですね。 読者の想像力も足されて限りないものになっていきます。 感嘆が漏れるほど、どうして今まで知らなかったのでしょう。 聴覚と視覚が研ぎ澄まさ