応援リスト(11)
旧閲覧数:312
0PV

作品 28作品

あん♪
作品2つとも読んでて続きが気になるんですが…もうずっと更新してないみたいなので もう 書くのやめちゃたんですか?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あん♪
1日でよんでしまいましたぁ(*'▽'*) 幸せな結末で良かった… 小説に入り込んでしまってイライラしたり泣いたり悔しかったり笑ったりと とっても共感出来ましたぁ(*^^*) 出来れば 2作目も是非みた
あん♪
先日ゎ突然すいませんでした(>.<) ニュース見ました。 本当にすいません! これからも 楽しみにしてるので がんばってください(*^O^*)