応援リスト(8)
旧閲覧数:451
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

青野健
全編を通して流れる憂鬱な雰囲気、良いですね✨好きな雰囲気です⤴
青野健
彼女を描いた作品、観てみたいですね✨病気が美しい身体を蝕んでゆくのを思うとはなかいです

この作品は非公開になりました

青野健
えろいですね★主人公のリア充っぷりが羨ましかったです😁
青野健
決められた未来、障害があるから二人の恋はよりいっそう燃え上がるんですね😃
青野健
えすえむ良いですね😃これからどこまでハードになるのか楽しみな作品です💡