応援リスト(43)
旧閲覧数:760
0PV

作品 23作品

流☆星
なんかもう…呪いながら祝う会っぽさ全開で素敵!! 1つ1つのカオス作品が、極上のハロウィン物語を奏でて… てか、カボチャの後ろ姿(言い切れないカ!?)の哀愁にキュンときまつ(*´艸`) 目玉パイが食欲

この作品は非公開になりました

流☆星
かほりナビさんの暖かな愛情を内包して、花弁も祝福に微笑みを添えているよおでつね゚。*(*´∀`人)*゚。 思えばわたすも、光姫子ちゃんとわシニア仲間←として長いお付き合いを頂いとるだけでなく、光姫子ち
流☆星
久々に魂を射抜かれた気分です✨ハイ、まさにヒトメボレと言うに相応しいです✨ フラットな構図然り、個性豊かな画風然り、キャッチャーなコピー然り 完全に感性ドストライクです(*´艸`) ステキな出会いを、
流☆星
いやはやお見事としか言いようが無いでふ0(≧ω≦)0 縛りの回収=処理のクオリティが高すぎるww 何より、本乃たんの卓越した世界観・描写力にホレボレさせて頂きますた(*´艸`) 具体的なエ口描写わ無か

この作品は非公開になりました

流☆星
流石すぎてグゥの音も出まてんww腐臭すら芳しいww0(≧ω≦)0←失礼ナ 素晴らしすぎて涙腺が微震動起こしてまいますた(p;дq) ユウさん♪素敵すぐる腐を、ありまとーれぷ。*(*´∀`人)*゚。
流☆星
野菜の名の彩る腐世界 なんとも妖美で気味の悪い世界観 本乃たん独特の淡々とした台詞責めが、恐怖をより一層助長させていまつね 腐実なる所業の存在を、密室化された空間が巧みに演出していて、異空間から漂う腐

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

流☆星
なんとまぁ素敵な一枚でしょお(*゚∀゚*) 差し伸べられた神の御手には、満点の笑顔を咲かせる魔法が込められているのでしょうか(*´艸`) それにしても、しなやかで優美な手ですなぁ(*´∀`) 拝みたく
流☆星
カッ…カワユイッ0(≧ω≦)0♪ 新米サンタさん、大切なアノコへの、たっぷり詰まったドキドキを添えて初仕事♪ 『2番目くらいと思うけど』ってフレーズが、めためたキュンとさせまつね(*´艸`) ラブリン