応援リスト(4)
旧閲覧数:518
0PV

作品 28作品

文令
面白い🍀✨   『人喰い鬼とおたま』 のような寓話的なもの、   『Silver Bullet!!』 のような疾走感あふれるもの、   さらには 『魔術学園夏休み』 のようなギャグまで、幅広い作風に飽

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

文令
水彩画のような作品。結局ルーニーグゥとは何だったのかなどと不粋なことを言ってはいけない。メイと主人公の詩文じみた非生産的な会話のやりとりが楽しい。 会話文と地の文が絶妙で、ちょっと中弛みしかけたP7

この作品は非公開になりました

文令
軽薄なようでいて、というか実際に軽い散文なのですが、この短さと文章の『見せ方』によってとても魅力的な作品に仕上がっていると思います。無駄のない構成。 あれもこれもと詰め込み過ぎずコンパクトにまとめた結

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました