応援リスト(21)
旧閲覧数:611
0PV

作品 24作品

羽月瑞樹
素敵です(>_<) こんな綺麗な絵の絵本が私は欲しいです!
羽月瑞樹
すごく衝撃を受けました。 私の頭には全く無かったイメージで、でも伝わる! 作者様の独特な感受性にハッとさせられる思いです。 こんなカバーの本があったら、つい手に取って読みたくなります(>_<)
 素敵な表紙絵を有り難うございました!!  雰囲気や構図が、もう本当に素敵です(>_<)  またお時間がありましたら、是非お願いします。  本当に、有り難うございました。

この作品は非公開になりました

羽月瑞樹
 童話チックですごく好みです(*^_^*)  あまりのかわいさに思わずスター投下しちゃいました!  淡い色合いがとっても素敵です!

この作品は非公開になりました

ぎゃあ素敵!!! これ、男性を銀髪に、女の子を赤銅色の癖っ毛ロングバージョンとかで描いて貰えませんかね……なんて不躾なことを思わず言いたくなる!! 本当、素敵です!! 脳内で自宅キャラに当てはめて妄

この作品は非公開になりました