応援リスト(63)
旧閲覧数:495
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
うっわぁああ!!! 超ーーーーかっこいい( *´艸`) やばい。顔がめっちゃ好みです☆ ほんと素敵なイラスト描きますねぇ。 こんな表紙の漫画あったら買っちゃうかもw 遠近間とか出すの難しそう…。 ご馳

この作品は非公開になりました

イノ
なんて美しいんでしょう(*゚Д゚*) ふんわりとしたやわらかいタッチですが、すべてが繊細かつ丁寧に描かれてるので見るほどゴージャスでそして贅沢。。。 とっても素敵!魅了されました☆