応援リスト
旧閲覧数:90
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

miwa
本当に感動しました。 切なくて悲しくて、でもすごく素敵なお話だと思います。 こんなに素敵なお話に出会えた事に感謝します!! これからも、お身体には気をつけて、お仕事・小説頑張って下さい。微力ながら応援
miwa
明日(T-T)朝早いのに、夢中になりすぎて一気に読んじゃいました(笑)。 本当にハラハラしたり、ドキドキしたり、泣けちゃったり、とにかく良かったです(*^^*)♪
miwa
いつも、暖かいお話ありがとうございます。私事ですが、先日とても大切な愛犬を亡くしました。もっと沢山してあげられる事があったのに、それができなかった事が悔しくて、毎日後悔ばかりで泣いていました。でも、こ
miwa
これも面白いっ♪♪ 続き気になりますが、マイペースで(*^^*)お仕事&健康第一で頑張ってください♪♪

この作品は非公開になりました