BLやファンタジー(21)
旧閲覧数:13760
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

きさみ
後半ずっと号泣してた。読みやすいし、感情移入しやすい…。 鼻水も、涙も止まらない程感動出来る。(´;ω;`)、 明日休みでよかった~!泣き過ぎて目がやばいw顔が酷いww とても楽しませて頂きました!素
きさみ
Rさんの作品は神です!全てツボ!! 毎回何度も悶え苦しみます。最高過ぎる!! この作品は、長期休載中→本日(H30.10.24)連載再開しました(;▽;)ウオオオオ!!!!待ってて良かったです!嬉しい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました