これ書いた人達天才。な作品集(BL)
※読んだ後軽くロスが起こるので注意が必要です。 ※読み終わる前に何作か目星をつけておきましょう。笑(割と本気)
0PV

作品 24作品

杏子飴
学園モノで登場人物がたくさん出てくるのに 一人一人キャラが立ってて 誰とくっついてもありかな?ぐらい 全員推せる。 腹黒副会長主人公がしっかりハマりまくった作品!! ※続きが気になりすぎます
杏子飴
人外が出てくる作品はあんまり好きじゃなかったものの、食わず嫌いの自分がものの数ページで持っていかれた作品。 言葉足らずだけど優しい。できる奴系攻め
杏子飴
総受けー、、にはいかないけど主人公のかわいさにやられる人多目な作品。 健気ながらもしっかり踏ん張って頑張る(ちょっとから回り気味)主人公。 シリアス?な場面もあるものの読んだ後にもたれるほどではな
杏子飴
現在シリーズ3まで完結されてて、 この作品の他にもアイオイに出てくる他の登場人物が主人公の作品も何作かあって、 この作者さんはほんとに小説書く才能がすごい人なんだろうなと思いました。 この作者さん
杏子飴
タイトルにもある通り霊が起こす事件を探偵事務所のメンバーが解決していく物語で、 攻めの南雲さんが普段褒めないのにたまに褒めたり普段の何気ない行動がイケメンで推せます! 受けの主人公も頑張り屋さん(無
杏子飴
かわいい系偽チワワ男子が総受け?な非王道作品。 天然でも無自覚でもないもののどっか隙がありそうな感じでたまに出る素のレンくんもまたかわいい!! 攻め勢もかっこよかったりたまに可愛かったり〜♪ 物語
杏子飴
舞台となる学校は王道だけどそこがいい〜。な 設定で生徒会もあり風紀委員もあり親衛隊もあり。 主人公(次郎くん) は 無気力脱力系(海外に飛び回るのは好き)の 地味系美人で天然タラシ。(美人な自覚なし
杏子飴
変装転校生・理事長の甥っ子・族関係と パターン化されてるこの手のストーリーの中で、こんなにしっかり王道してて面白いストーリーは初めてで、これからそうそうこれ以上の王道作品には出会えないことを覚悟しまし
杏子飴
過去アリの毒舌腹黒副会長が王道学園で転校生に恋するところから始まる物語。 始まりこそ よくある。 ストーリーですが 本当に初めだけ。そのあとはオリジナリティー溢れるストーリで 感情ぐわんぐわんに
杏子飴
世間知らずの俺様魔王 × 平凡主義の世話好き勇者 独特で精巧な世界観の中、世界観だけが先走ることなく一人一人の人間がしっかり確立されているので、 現実ではない特異な世界なのに登場人物が近くに感じる
杏子飴
初恋のトラウマが原因で恋から遠ざかった "若干執着型爽やかイケメン" × 純粋天然やることカッコいいのに反応は可愛い" ギャップ萌え最強のヤンキー" 恋愛小説としてすごく『純粋』な作品で、それだ
杏子飴
【小説とは 人間を 描くものだ】 ってどっかで聞いたような言葉が、 この小説を読んだことで…なんかすごい納得でした。 世界観もリアルだけど、 現実ほどいろんな色でぐちゃぐちゃじゃなくて
杏子飴
絡まり合った糸のような複雑な人間関係。 それを人と人が繋がることで解いていくような恋愛物語。 それぞれの想いが溢れて、溢れた先で一人一人が手に入れたものは… ----------------
杏子飴
前作では見られなかった ラブラブ、イチャイチャが ココで満を辞して登場!です!!笑 前作のじれじれ分を取り返す勢いであまあまな2人がみれるので読んでて幸せです…。 可愛さに拍車がかかったいづきに