お気に入りの完結BL応援作品✨
私が読んで、ぜひ読んで欲しい作品を集めました✨ ストーリー重視で、泣ける話があったり、萌え死にしたり、と色々な話があります。ハッピーエンドが好きです😄 オメガバースにはまってるので、その作品が多いかも
0PV

作品 27作品

華音
どんなことがあっても、お互いを思い合うって素敵です✨ 何度も読み返してしまいます💖
華音
過酷な運命が、二人にこれでもか❗と思うくらい訪れます。それでも、愛する人を守って、運命に立ち向かって行く姿に、何度も泣かされました……😢 大好きな作品です✨
華音
二人の距離が、だんだん近くなっていく過程が、すごくいいです。萌え死にしました(///∇///)
華音
お互いを思いながら、長い片思いする二人の姿が、すごく切ない…😢 でも、こんなに思い合えるなんて素敵だと思います✨
華音
意外な展開で驚きましたが、とても大好きな話です✨
華音
最初の心の声が、とても面白かった✨そして、心のつぶやきは続く(笑)