自分的神作たち〜BL集〜
エブリスタのBLジャンル初心者!というそこの貴方!!是非読んでみてください〜! 絶対これ書いた方々天才!ネットに上げてくれた事に感謝しかないです…! 2に続く。 2020.3.18
0PV

作品 28作品

雨宮
取り敢えず先ず読んでみて欲しい。 周回必至の神作ですほんと。
雨宮
もっと!評価!されるべき!!
雨宮
年上攻め。 外では読めないですね(にやけ過ぎて) どんどん読んでるうちにいつの間にか最後のページにいってるやつ。
雨宮
艶やかで美しい雰囲気。エロい。 とっっても素敵です!
雨宮
"どの辺りがファンタジーなのか"その時まで気づかなかったです好き。泣きました。
雨宮
初めてリバでもいいかな、じゃなくてリバも良い!むしろリバが良い!って思わせてくれた作品。 この2人の日常尊すぎません??

T.P.S.

BL短編

BL 休載中 過激表現
2時間42分 (96,764文字)

この作品は非公開になりました

雨宮
こちら1章の前に序章がありますのでそちらから!紛らわしく思われたらすみませんんん!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雨宮
BL初心者さんにもオススメ! ファンタジー好きでもそうじゃなくても、面白く読めるはず!