お気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡パート5

説明はありません

0PV

作品 30作品

鮭ムニエル
恋愛にトラウマを抱えたイケメン女子✖幼馴染でイジワルなイケメン男子 恋をして初々しい二人がとても可愛らしい話💖

unnecessary

要らないなら、頂戴。

恋愛 完結 過激表現
3時間19分 (118,934文字)
鮭ムニエル
酒屋の娘のヒロイン✖女にもてまくりなBarの店主のヒーロー 恋に初心なヒロインが恋に落ちたのは!? ヒロインの幼馴染も参戦してきて三角関係!? 後半はヒーローが抱える闇と闘うシーンがあるのですが、大切
鮭ムニエル
貧乳の大学生ユリアちゃんが転生したら、美乳の持ち主ユリアちゃんに!? 誰を信じればパニックのユリアちゃんにどさくさに紛れてセクハラしてくる爺さん。色気あり笑いあり😂うっほっ🤣 最後に手にするのはニヤニ
鮭ムニエル
14年ぶりに再会したのはずっと会いたかった義兄でした あの時に繋げなかった差し伸べられた手をもう一度繋げたら
鮭ムニエル
身代りで嫁がされるアリアドネと辺境伯エルウィンの拗れた恋の行方は⁉暴君とよばれたエルウィンのキャラが崩れていくのが可笑しくて、更新が楽しみでした😆 恋をして暴走するエルウィン最高💖
鮭ムニエル
あんこさん待望の新作🎶 失恋した京に待ち受けているのは優しい王子様⁉それとも?!ドキドキのオフィスラブ!? 読了後の感想は、好きな人のために真っ直ぐ一生懸命になれる京ちゃんが眩しかったです🥰今まで読ん
鮭ムニエル
不器用なイケメン御曹司ヒーロー✖意地っ張りなヒロインのピュアラブストーリー💗 すれ違いシークレットベビー 逃げて逃げて追いかけて。両思いなのにもどかしい。惹かれ合う二人にキュンが止まらない💖 宗吾の思
鮭ムニエル
高野百加さんの作品はラブシーンが蕩けるように甘く、甘いだけでなく切ない。復讐がテーマな新作も面白いこと間違えなし🥰 復讐がきっかけで契約を結ぶ二人。甘い甘いラブシーンに満足💖謎2度も彼氏を取られた
鮭ムニエル
汐崎ゆたかさんの文章は、切なく甘く蕩ける。そして惹き込まれます✨シークレットベビーの話みたいで更新が楽しみです🥰 再会して尚強まるヒーローの愛執、とろけるような愛にもうどろどろに溶かされちゃって😆
鮭ムニエル
ヒロインの唯奈は亡き姉の子の卓人を育てながら、卓人の父と思われる伊勢崎卓の会社に派遣として潜入 次期社長の卓に近づこうとするも補佐の鈴木聡の鉄壁のカード⚡ あるきっかけで唯奈と鈴木聡の距離が近づく。
鮭ムニエル
浮気相手が真実の愛ですか?を長編にしたもの。あらすじは知っていても端折られた部分、色々な人物の視点を楽しめます
鮭ムニエル
不毛な恋を拗らせたヒロイン✖IT社長が旅行先で出会い、一夜を共にして〜 運命の再会!?ヒロインの拗れた想いの行方は 不毛な初恋から、気持ちを抑えて堪えてしまうヒロイン。ヒロインに会うまでは女に不自由
鮭ムニエル
信じていた夫に裏切られていた!?どろどろ&偉大な獣、わくわくタグ&ワードてんこ盛り😆まぁさん、いつも有難う✨ 結婚して気づかぬうちに支配されていたら、普通じゃないことが普通のこととして扱われていたら
鮭ムニエル
高嶺の花同士の偽装恋愛。ヒーローに弱みを握られたことがキッカケでお互いに惹かれていく二人。二人のやり取りが面白すぎて爆笑もあり、切なさもあり 他作品に出てくる梢に癒やされ、千隼の登場も嬉しかったです。

銀に白鹿、春嵐

恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,437文字)
鮭ムニエル
16年振りの再会で、焼けぼっくいに火はつくのか!?晴嵐の飾らない方言とストレートな言葉はきゅんきゅんすること間違えなし💖 読了後、最期の最期まで読めない展開。春鹿ちゃんの出した結論は!?そしてブレな
鮭ムニエル
ヒロイン朱里の夫、弘毅の浮気、モラハラ、金をくすねる。そしてモラハラ義母の介護。序盤からかなり辛い展開ですが、離婚を決意する朱里と朱里の弟、輝が離婚に向けて動き出す。 深冬芽以さんの作品はひねりがあっ
鮭ムニエル
婚約者のいる姫美華に張り巡らされた罠、罠にズブズブハマる婚約者😱この先どうなっちゃうの!?ドギマギしながら姫美華ちゃんを応援します🏁 読了後、短編だけど濃い!ミステリーのようなハラハラ感からのざまぁ
鮭ムニエル
家族から虐げられて育ったヒロイン。家族から逃げるように一人暮らしをしているヒロインにパパ活に勤しむ毒妹の魔の手が😱毎回更新の度にハラハラしております💦ヒーロー副社長、陽葵ちゃんを頼んだよ😖 読了後、
鮭ムニエル
如月そらさんの新作。そらさんの話の甘さがなんか好き💖むふふってなります。執着とか溺愛とかタグ付いているし、面白いこと間違えなし😆 読了後、ヒーローはスナイパーだわ🥰俺様ハイスペックイケメンは色気もす
鮭ムニエル
1ページ目から(*ノェノ)キャーな展開。ガン見しますけど🤣一夜限りの男に捕獲されちゃう!?更新楽しみにしてます✨ 読了後 一夜限りの男が全てを失った私にくれたものは、深い愛情とそして…
鮭ムニエル
ヒロインの旦那の3年目の浮気から始まり離婚!?元カレ出てきて元サヤかと思ったらヒーローのストーカーやセクハラ上司が出てきたりしてなかなか平坦な道ではないかも😂問題解決したと思ったら次から次に降りかかる
鮭ムニエル
両片想いな同期の恋愛は焦れて焦れてどこにいく?個人的に久利生さん推し。めっちゃいい男💗神様仏様青様幸せにしてあげて🙏 読了後、恋愛には不器用だけど気高く美しいヒロイン純が魅力的でした🥰
鮭ムニエル
もう未練なんかない。 もうあの人は過去の思い出なのだ。 美並ナナさん待望の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 元カレとの再会ラブ💖 アイスドールと呼ばれるヒロインの氷の心を溶かすのは誰!? 更新
鮭ムニエル
浮気を知っているけど結婚してあげる。許すんじゃないの、後悔すればいいわ。お仕置きという名の復讐劇場のはじまりかしら😆更新楽しみにしてます✨ 読了後、ズタボロになった里麻ちゃんの心を支えたのはヒーロー
鮭ムニエル
結婚3年目でモラハラDV不倫旦那に八つ当たりされるヒロイン。辛い展開が続いていますが大逆転なるか!?登場人物の思惑、煌さんの作品だからこそ期待してしまう大どんでん返し、ミステリーな展開なんて想像を膨ら
鮭ムニエル
裏切り、復讐、ざまぁ無し!溺愛&トキメキはきっとモリモリ💗まぁさんの書く超絶イケメンワールドにレッツラゴー✨ イタリアンサブスクのセクシーイケメンが運んできたのは溺愛?!幸せな気持ちになれる作品😆
鮭ムニエル
読めば読むほど理雄先輩がカッコイイ💗料理ができて大人な理雄先輩と穏やかなソフレの関係✨いいなぁ〜😆二人の関係がどう変化していくか楽しみです🥰 ほわんと温かい気持ちになれる作品
鮭ムニエル
療養中の母を持つ紗栄子に手を差し伸べてくれた人はとんでもないモラハラ家族だった。理想と違う結婚、浴びせられる暴言に身も心もボロボロになった紗栄子が向かう先は!? 強烈キャラの姐さんも最高ですが、魅力的
鮭ムニエル
歳上ハイスペック御曹司もいいけど、芯のある頼りがいのある一途なイケメンも良い💗青さんの契約結婚3作目。甘く切なくきゅんと幸せな気持ちになれるお話✨
鮭ムニエル
10年来の友人同士の打算的な契約結婚のお話。景虎かっこいい💖音無梅さんの書くヒーローはほんとうに魅力的😆読み出すと止まらないし、他の作品とも繋がっていてそれが楽しくてしょうがない。全力でおすすめです✨