応援リスト
旧閲覧数:17
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

祭我奈姫
はじめまして! あなたの言葉、確と心に残りました。 ありがとうございます。
祭我奈姫
はじめまして! 相手を受け入れられたら、世界は大きく変わる。 とても共感しました。 そして胸に刺さりました。 狭い心はなかなか大きくならなくて、許容できないことにいつも悲鳴を上げている私です。 良き言
祭我奈姫
はじめまして! なんというか、すごい安心感を感じました。 恋というよりは愛、愛よりももっと強い。 親愛?心愛? デッカイ包容力です。 心が暖まりました。 ありがとうございます。
祭我奈姫
はじめまして! 短い中にも想いがギュッとつまった作品ですね。 お花の写真がとてもステキです。 チョコレートコスモス、とっても綺麗な花ですね。 恋愛とは無縁の生活を送っておりますがバレンタインデーはわく
はじめまして! 真実の厳しさや優しさを語っている作品だなと思いました。 でも決して突き放しているわけではなくて、温かさも感じました。 みな誰もが残酷な現実に挑んでいく戦士だと思います。 良き作品をあり
祭我奈姫
はじめまして! とても切なくなりました、読み終わったあと。 幸せって人それぞれですが、甘やかされた環境でそれが分からない私は愚か者だなと思いました。 私も私なりの幸せを実感出来るようになりたいと思いま
祭我奈姫
こんにちは! 隠されているから真実、成る程と思いました。 真正面から見たら、目がやられる、確かにと思いました。 静かで落ち着く世界なんですが、にこにこしながら読んでました。
祭我奈姫
はじめまして! 真実を見るために目を覆う、とても新鮮でした。 逆のこともあるんだと。 私もこの真実というお題に苦しんだ一人です。 私もどちらかというと、感覚でものを書いているので。 五感でものを表して
祭我奈姫
はじめまして! ステキな詩ですね。 季節感とかとても良く出ていると思います。 真の実、個人的にとても好きです。

この作品は非公開になりました

祭我奈姫
こんにちは! 今回はイベント誘っていただいて誠感謝の至りであります。 まだ少し涙ぐんでおります。 こんな白雪姫もあるのですね。 うたさんの愛着、愛情を感じます。 まさにこれぞバレンタイン企画にふさわし