また読みたくなる恋愛小説
大好きな作品ばかりを集めました。 旧閲覧数:13461
0PV

作品 28作品

Cana
久しぶりにきゅんきゅんしました(*´∇`*) 素敵な作品をまた見つけちゃった!って思いました
Cana
続編物が好きで、まさかあの2人の!…が見れるなんて!ってこの作品が始まったとき嬉しかったのを覚えています(o^^o) 私も2人の想いがたくさん詰まったあのケーキ、食べてみたいな~って 読み終わった後、
Cana
人物1人1人のセリフと気持ちには優しさとあたたかさがあっていつもあまい気持ちになるんです(*^^*) 実は私!あんこさんが描く、女性の「…だもん」とか男性の「けれども…」が結構好きだったりします(*´

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Cana
紗羽さん&蓮さんの物語からこちらへと(*^^*) 甘々読みたくなったら間違いなくこの2人だなって(?>?<?)
Cana
私がアユラムさん(北川さん)の作品にはまりこんだきっかけになった作品です(*^^*)女性が言われてきゅんとすること、されて嬉しいことが詰まってて、さすがわかっていらっしゃる!(*゚∀゚*) ……なんて