【BL・ML】ストーリー展開が素晴らしい、繰り返し読みたくなる
旧閲覧数:1435
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

あき
今ある現在を、一日一日丁寧に過ごしたいと思わせられる作品です。
あき
登場人物の個性が強すぎて、複雑すぎて、共感できない部分もあったりですが、何故か、すごく心、乱されます。終盤は涙でます。感動します。ほぼ一気読みで、終盤は繰り返し読んでしまい、その度に涙してます。
あき
泣けます。伏線が散りばめられていて、読むたびに違った感動があります。シリーズを通して何度も読みましたが、飽きません。続編か番外編を期待してしまいます。
あき
精神に欠陥を抱えていようとも、容姿、能力に秀でている人を羨ましく思うのは、自分が平凡でも、過不足無い生き方をしているからでしょうか。刺激のある波瀾万丈な人生と、その他大勢に埋もれ目立たずとも安定した人

この作品は非公開になりました

あき
二人のキャラが好きで、会話のテンポ感が絶妙です。ほのぼのだけでなく、事件ありハプニングありとハラハラドキドキもあって、ストーリーに引き込まれます。大抵は一回読むと満足なんですが、今回は、2度読みしてし