厳選BL
クオリティは完全保証です。随時追加予定です。 旧閲覧数:720
0PV

作品 20作品

山奥の全寮制高校なんて、永遠の憧れでございます。学園モノで、ベスト5にはいるお気に入り!
シリーズで楽しめます。
ハッピーエンドでないのに読後感が悪くなく、好きだった。個人的には驚きました!珍しい作品でした。
メインカップル以外とのからみを仄めかされたり、登場人物が理不尽な目に遭ったりする波乱万丈タイプの作品があまり好きじゃないので、こちらは安心して読めて好きですっ。BLには、多幸感を要求しております。

この作品は非公開になりました

設定もキャラクターもストーリー展開も、すごい奇抜な感じや目新しさとかはないんです。よくみるお話。でも、好きなんですよねー。。 ひとえに、作者さまの紡ぐ文章が、私の好みなのだと思われます。
攻めが好みかどうかが、私のBLに対する食欲増進の決め手ですが、この作品は圧倒的に受けが大好き!なのです。ひたすら可愛いのに、イラっとしない主人公。あー可愛い。
本編は良いですが、応援特典を全て読むのに毎日スター投げても二ヶ月以上かかりますので、作品を気に入っても逆にストレス受けるかもです。私は半分諦めております。笑
そうですド真ん中ですこの攻めです! オレオレのスパダリでございます! プラス会ったことない角度からのBLです。笑
たむたむ
もうもうもう。 題名からして好きすぎる。 語彙のチョイスの素晴らしさ! おにぎりさん一生ついていきます!
BL歴の浅かったころ、その切なさに初めて泣いた作品でございました。
ふたりが幸せになった時、人間としての成長も遂げていることが、とても感じられる作品です。好きです!
たむたむ
しっかり書き込まれた設定と、華麗でありながらコミカルさも伺える登場人物。R18シーンも素晴らしく、エブリスタでオススメを三つ挙げろと言われたら、必ずはいるお気に入り。
たむたむ
好きすぎて何回読んだか分からない作品。 おにぎりせんべいさんの文章や、言葉のチョイスはどの作品もホントに秀逸ですが、この小説が1番ドキドキします。。