厳選 大人の恋愛小説 無料完結作品2
『厳選 大人の恋愛小説 無料完結作品1』の続きです。順不同です。 旧閲覧数:199
0PV

作品 30作品

うりぴぃ
会話のセンスが絶妙。 主役二人のキャラクターの落差がくっきり浮かび上がって、クスクス笑いながらドキドキキュンキュンして。 じれったいけど、優しい。苦しいけど、甘い。 柔らかな空気に包まれているような作
うりぴぃ
こんなお話が読みたかった!と心から思える素敵な作品です。 最初から最後まで笑いっぱなしで、それなのに、人生とか結婚とか幸せとかに想いをめぐらしてはしみじみと納得し、あたたかい気持ちに満たされる…… 眠
うりぴぃ
あゆみん様の恋愛小説が大好きです。 脚本、演出をすべてあゆみん様が務める劇団があって、たった一人の主演女優が様々な役柄を華麗に演じて毎回観客を沸かせている……。 次々と発表される作品を読んでいるうち
うりぴぃ
「期待を裏切らない」  現在連載中のヒーロー視点のサイドストーリーで、ヒロインを評して度々繰り返される言葉です。  私は、まさにこの作品こそが、「期待を裏切らない」恋愛小説だと思います。    互いの
うりぴぃ
 第1部は、ヒロイン視点の現在と、ヒーロー視点の過去が交互に語られます。  9年ぶりに再会した元恋人同士。よそよそしい態度をとりながらも互いから目が離せない現在と、初々しい初恋が実を結んでいく過去。
軽快なテンポで進むストーリー。 ここまでのあらすじを振り返れば、人間関係複雑で結構ドロドロしている設定なのに、重苦しさは微塵も感じません。 漫才の掛け合いを観ているような主役二人の会話。げらげら笑って
うりぴぃ
シリーズ3作目。 前2作も面白いけれど、このパートⅢに入って、さらにレベルアップしてます。 私が更新を追いかけるようになったのが本作からという贔屓目もあるかもしれないけど、それだけじゃないでしょう。
うりぴぃ
短編小説は普段はあまり読みません。どうしても、読後、物足りない感覚が残ってしまうので…… それなのに、なぜかこれが短編だとは気づかずに読んでしまいました。 わずか31頁の短編小説なのに、女の一生を描く
うりぴぃ
この作品はフィクションで、ここに登場する人たちは実在しません。 そんなことは百も承知で、虚構世界を楽しもうとページをめくり、文字を追いかけていたはずなのです。 最初は、確かに……。 私がこの小説を見つ

この作品は非公開になりました