3時間17分 (118,151文字)
書籍14巻のエピソードです。よろしくお願いいたします

4,540 2.1万

あらすじ

清貴が上海に行っている間、 葵はなんとNYに行くことになって!? 京都ホームズシリーズ 13作目 清貴の修行、葵の大学生編です ■下記順にお読みください ①【京都寺町三条のホームズ】 ②【Sea

感想・レビュー 3

面白かった

最近は葵ちゃんの出番が少なくてちょっと寂しかったのですが、今回がっつり活躍を読めて嬉しかったです。 最後の葵ちゃんの選択も素敵♡ 利休くんの幼なじみ設定まで回収してお見事でした。 次は香織ちゃん
ネタバレあり
1件

ここ何年かで一番面白い‼️

エブリスタ作品は全て読破しました❗ホームズシリーズは大好きです。主人公の揺れる気持ちに成長これからどんな大人になって行くのか楽しみしかありません。 今度は本も買います‼️
2件

ファンです❗

北海道札幌在住四人子持ち主婦です!望月さんの作品を楽しく拝見させて頂いています〰️😃❤️😃 仕事しながらコロナやらなんやらで、ストレスもたまり旅行に行きたくてたまりません! コロナが落ち着いてきたら京
3件