【大人版】罪 恋―TSUMIKOI―

【大人版】私を惑わせる媚薬のような男

望月麻衣

恋愛 完結 過激表現
8分 (4,220文字)

1,438 3,111

あらすじ

わたしを惑わせるのは、カレシの親友。 いけないと分かっているのに溺れてしまうんだ 表紙イラスト じーこさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrKkVK2

タグ

感想・レビュー 3

読むのに時間かかりました

内容がドキドキするので読むのに勇気がいりました。始めから後半、ラストまで目がはなせない。どんなことがあっても想いは変わらないとはスゴいと思いました。ドラマや映画を見終わったかのような気持ちです。
ネタバレあり
望月さんの小説にはハズレの話しはないですね(*^^*) あっという間に引き込まれました。 久弥にドキドキです
3件
この作品の大人版が読めて嬉しいのと、同時に大人版が事情で読めない方は無料版という、麻衣さんの読者への配慮に感謝(*≧∀≦*) 胸が熱くなる切ないお話ですが、大好きです。
6件