記憶骨董店記録帖ーはじまりノオト

記憶骨董店ーーここは古道具・時代家具の記憶や想いを読むお店

ゴトウユカコ

1時間4分 (37,929文字)

43 90

あらすじ

山の中にある田舎町に住む私、根元詩子は17歳、高校2年生。 頭痛のたびになんらかの記憶が剥落していく病気に悩まされている。 そのたびごとに見る、一つのビジョンがある。 夕暮れの図書室で文庫本を読む青

感想・レビュー 2

とても面白い作品でした 描かれたページ数よりも深みを感じましたし、読み進めていくうちに「知りたい欲」が出てきましたw 主人公達の本来のグラウンドは? 何かを統べる大きな意志や存在があるのか? 事の
ネタバレあり
1件
タイトルに惹かれて読ませて頂きました。 最初は難しいのかなと思っていましたが、色んな事が明らかになって行くうちに私の場合頭の中もちゃんと整理されていって、楽しく読めました。 続編があったら読んでみたい
1件1件