青の焔ー泡沫に溺れる。2ー

ただ、あなたを奪いにいく。

ゴトウユカコ

恋愛 完結 過激表現
7時間48分 (280,250文字)
『泡沫に溺れる。』碧/アオside編。第1部の後から始まる、碧と彼女の物語。

1,299 1.3万

あらすじ

メンズモデルとして頭角を現しつつあるアオこと雑賀碧。 多忙になる日々の中でも忘れられない、たった1人のひとがいる。 まだ社会人1年生の時に恋した、10歳上の人妻、一ノ瀬凪音。 初夏のほんのひととき、溺

感想・レビュー 2

ペコメでは足りないので、こちらに感想を

いつも更新楽しみにしています! ユカコさんのお話は深みがあってはまると抜け出せなくなる魅力があります。 ここ最近毎日夜の更新が待ちきれなくて、読んだら読んだで余韻が凄くて後引くので、家事がはかどらな
11件1件

待ってました❤️

碧くんの凪音への想い、とてもとても気になります。 前にも書き込みましたが、私は碧くんファンです😊 更新楽しみにしてますねっ‼️
10件1件