愛猫

――男が飼っている猫には、ある秘密があった。

谷崎トルク

BL 完結 過激表現
42分 (25,023文字)

498 1,653

あらすじ

 ――男が飼っている猫には、ある秘密があった。  IT企業に勤める湊文隆は会社の上司である寺坂と二年間交際していた。ある朝、湊はオフィスがあるビルのエレベーターに閉じ込められてしまう。中にいたのは違

シリーズタグ

感想・レビュー 3

改めて読み直してみると

どっちが勝ちなんだろう? 猫を許された方? 許されなかった方? 一度読んだ時は新しい恋人に心変わりしたと思っていましたが 読み返してみると私なら(二股とかされてもしたことないけど、てかされたんかい!
ネタバレあり
1件1件

お願いがあります

現実の世界のBLはほとんどがバットエンドだと思います。 だからせめて物語の中だけはハッピーエンドが読みたいんです。 湊くんが幸せになる続編を希望します。
1件1件
うわぁ~切な過ぎます。 作者様はほんとに切ないストーリーを書くのが上手いです!!(勿論それ以外も素晴らしいですよ) 人物描写も素晴らしい! ストーリー序盤で、寺坂の事を奥行きのある低い声と描写してるん
ネタバレあり
12件1件