恋愛 完結
4分 (2,375文字)

9 66

あらすじ

妄想コンに書いてみた。 でもちょっと前に食べ物ネタの至高の料理って書いちゃったからなんか、ボヤける。 リハビリ感覚。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

夫婦がやり直すのって、実は簡単なことなのかもしれないなぁって考えさせられる作品でした。 ホント、たった一行の手紙、一言の言葉を投げかけるのって、難しいんですよね。 良かったなぁって素直に感じさせら
ネタバレあり
1件1件
涙腺崩壊(ノД`)・゜・。 僭越ながら、レビューさせて頂きます。 すれ違い……この言葉が頭に浮かびました。同じ屋根の下に暮らしていても、すれ違いってありますよね。何か悪い事や、やってはいけない事を
ネタバレあり
3件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 壊れそうだった夫婦関係。それを修復した妻の手紙と、塩むすび。…塩むすび、おいしそう。 そう言えば、おむすびって漢字で書くと「御結び」なんですよね
ネタバレあり
2件2件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/10/11