午後4時44分、精霊の囁き

この世界の半分は偽りでできている

丹一

ホラー 完結
13分 (7,374文字)

11 38

あらすじ

【超・妄想コンテスト「地下鉄に乗って」/_ofcl_evt_outline?e=151703出展作品】 地下鉄M駅にある“幻の1番線”── 精霊に魅入られたとき、白いシャーマンの少女と出逢っ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

地下鉄が精霊界との繋がるルート。 その設定は説得力がありました。 地下鉄独特のひっそりとした雰囲気や、地上よりも濃い影が異世界へと続く想像がしやすいのです。 登場人物のキャラクターが良いです。 ニホ
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 美しく儚く、切なさを乗せたミステリー。堪能させていただきました。 地下鉄という光の届かない場所で進む展開は、恐ろしさと闇を運んできます。 幻の一番列車。それに
ネタバレあり
1件1件
地下鉄、と言うのは実に妖しい空間ですよね。 息苦しささえ感じる事があります。 そんな場所にぴったりのこのお話。 丹さんの描かれるキャラは、本当に人間味と優しさが溢れていて好きです。 今回もそう。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る