捨てられ男と嘘つき猫の小さな夜の詩

寂しくても、猫は拾っちゃいけない――。

行原荒野

BL 完結
10分 (5,886文字)
堅物だけど本当は優しい中年男×怪しげな占い師を装う飄々として実は寂しがり屋な美青年のお話です。3000☆感謝感謝です‼!

98 3,564

あらすじ

夜の街角で出逢った、孤独な男と嘘つきな占い師の、ステキな何かが始まるお話*:・☆ 10分くらいで読めるけれど、ギュっと何か一つ詰まったお話にしたくて書いた掌編です。結構かわいいお話じゃないかと個人的

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

荒野さんの書くお話はなんてきゅんとしちゃうんだろう。 前に読んだところと全く同じ場所で、胸がぎゅっとなりました。本当に大好きです。 ありがとうございました☆
4件1件