恋愛 完結
5分 (2,458文字)
イミフだったらすいません

17 84

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

大変大変素敵な作品ですね!不覚にも涙腺が崩壊してしまいました(涙) 例え平凡でも、例え様々な困難が有ったとしても、二人三脚で人生の道を歩んできたある夫婦の物語。 そこには、本当にかけがえの無い、確固
ネタバレあり
世界に数多の夫婦がいれど、単なる同居人として生活を共にする夫婦も多い。 そんな中、「死してなお」とさえ思える、心から愛する相手に巡り会えることは奇跡なのだと思う。 わずか五ページの短編。けれど暖かく、
ネタバレあり
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 優しく温かな夫婦、そして家族。けれどその生活の中には悲しみもあって。 喜びも悲しみも共に――まさに2人はそういう夫婦だと思いました。それがこの短い
ネタバレあり
1件6件
もっと見る