ベジソルジャー

ロマンチアとナルックの戦争が始まり「農の国」で生まれ育った幼馴染5人が動き出す

権藤将輝(ゴンドーマサキ)

青春 完結
54分 (32,269文字)
3000スター達成。登場人物たちのことを愛せた作品です。お読みいただいた皆様の心に何かしらのものが芽生えれば幸いです。

39 3,249

あらすじ

クリスマスの1週間前の土曜日。西の国「ロマンチア」の首都・バロンシティの商業施設でテロが起きた。首謀国として断定された南の国「ナルック」は、ロマンチアから攻撃を受け、戦争が始まった。一方、東の海に浮か

感想・レビュー 3

 ゴンさんの作品、また、一気に読んでしまいました。  読みだすと、何を言わんとするかは一目瞭然(ジャンはわかるが、何故「ロマンチア」なのか?)。  政府批判とか戦争反対と言うのは誰にでもできる。しかし
1件
失礼します。再読しました。 仲間たちみんな魅力的で素晴らしい活躍ですが、私は特に、キイさんが素晴らしいと思います。 物語は、多くの皆さんにぜひ読まれてほしいです。 皆さんきっと感動します。 それから
1件
まるで、映画を観ているようでした。 テロのシーンでは、まるで映像が脳内で再生されるかのような繊細な表現がなされており、思わず息を飲みました。 それとはうって変わり、農国、ジャンでは、のどかな田舎の風景
4件