白い世界からの帰還

突然夏実を襲った白い世界が恋人の和明と結婚を台無しにする。白い世界からの脱出は?

みぐ

恋愛 完結
11分 (6,029文字)
超・妄想コンテスト“白”応募作品です

22 2,567

あらすじ

夏実は恋人の和明から結婚を申込まれた。両親も和明の事を気に入ってくれて幸せの絶頂にあった夏実を眼の病気が襲う。和明との婚約破棄を考える夏実。そんな時に夏実が事故に巻き込まれて・・ 白い世界に迷い込んだ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ネタバレ感想です。 恋人と〇〇し海外で新〇〇を始めることになったヒロイン。 突然、〇〇し、彼の将来のために泣く泣く身を引こうとする。 ところが、そのせいで彼は…… 幸いにも〇ナーが見つかり、全て
ネタバレあり
1件
いつもみぐさんの作品には唸らされますが、本作もそうでした。 夏実に感情移入して、夏実として物語を読み進みました。 白い世界しか見えなくなった不安。恋人との関係を続けられない不安。だけど好きだから、恋人
ネタバレあり
1件
彼の幸せを願って、突き放したつもりが、悲しい結果になってしまい、ヒロインに同情しました。 でも、彼が生きていて良かったです。 脳死判定の後の復活ですが、どうか意識を取り戻しますようにと願わずにはいられ
ネタバレあり
3件