苦い記憶は珈琲の香りにたくして。

残された日々を生きるために、苦い記憶を遠くに投げ捨てたかった。

ゴトウユカコ

1時間20分 (47,820文字)
【きみと果てなき夜の底に堕ちる】登場の大樹のそれから。※不定期更新

64 564

あらすじ

大樹は食品の総合メーカーに務める27歳のサラリーマン。 行きつけの喫茶店に通う日々は、どこか味気ない。 彼の灰色の日々を覆うのは、過去のあるできごと。 でもちょっとしたきっかけで喫茶店の常連で女子大

感想・レビュー 1

完結…してしまった笑笑 思わず、ウフフ…ちょっとニンマリしてしまう、そんな終わり方。 よかったね、進めたね。 いつも丁寧に物語を書いてくださるゴトウさんに感謝です。 今回もありがとうございました。
ネタバレあり
2件1件