大嫌いなお父さん

私は父が大嫌いだった。結婚式に向けて明かされた父の本当の姿とは・・

みぐ

34分 (20,076文字)
超・妄想コンテスト『あなたを嫌いな理由』の応募作品です

97 4,411

あらすじ

私は浮気をして失踪した父の事が大嫌いだった。 大翔との結婚式を控え、私は母の分も幸せになろうと考えていた。 でも、時々、大嫌いな父の事を思い出す事があった。そして私の記憶に残る、緑の葉っぱと青い空の記

タグ

感想・レビュー 4

ネタバレ感想です。

憎んでいたお〇さんの最〇のシーンに涙が溢れました。 原因を作ったお〇さんにちょっと怒りです。 でも、ヒロインは許します。 自分の〇を憎まなければならないほど辛いことはないと身に染みたからでしょうね。
1件1件

無関心ではいられない理由。

よく「『好き』の反対は『嫌い』ではなく『無関心』である」と言いますが。 この作品には、主人公の心に刺さった『何か』があった事が見事に表現されていると思います。 本来であれば「別に、そんな人は」と意識の
2件2件

未来に繋がった愛

大人の事情でねじ曲げられた事実の中で生きてきた主人公。 結婚前に開いたアルバムに予期せぬ過去と、うっすらとした何かが甦ります。それを知るために向かった先は…。 思わぬ展開が待っていて、思わず涙して
1件1件
もっと見る