受賞

call my name

お前のそういうとこが、心配なんだよ。だから離れられないんだろ。

味志ユウジロウ

青春 完結
13分 (7,685文字)
ラストまで辿り着いたら、きっと、最初から読み返したくなります。

70 3,720

あらすじ

★2019.09 妄コン『あなたを嫌いな理由』佳作受賞★ ★2019.07 青春部門:日間&新作&完結&短編1位★ ☆2019.10.26 スター500突破!!☆ ☆2020.06.06 スター1,0

感想・レビュー 9

叫びたい!

ラストの結末に驚きましたが、情景描写の素晴らしさにも感動しています! 何回も読み返すとまた違うラストシーンになるのではと感じています。 call my nameというタイトルにも惹きつけられましたが、
1件

考えさせられる作品です

とても難しい題材で、どんな結末を迎えるんだろうと、読み進めました。 最後は新しい扉が開いたよいな、主人公の明るい未来を想像させるような、そんな結末に勇気付けられました。
1件

しっかりしたテーマ、重いけれど軽やか

途中で辛くて読むのをくじけそうになりましたが、どうしても最後まで読まないと、そう思わせる説得力がある作品です。 ネタバレ注意 日本語の一人称が性別を表すことを見事に使って、読者はワナにかけられてし
1件3件
もっと見る