ウラミヅキ

嚇怒と怨嗟の焔はここに鎮まる。明けぬ夜など、決してありはしない。

森田狐

6時間15分 (224,907文字)
ファンタジーコンテスト「和装主人公が登場する物語」佳作作品。和風伝奇アクションです。現在、世界観を共有する新作を連載中。

79 6,896

あらすじ

数百年前から続く因果が、巡り巡って現代にて邂逅する。 心に巣食う穢れた怨念を祓った先に真の平穏を望んで、男と女は足掻き続けた。 十七歳の誕生日を迎えたばかりの少女、湊深月。 活発で快活な性格の彼女に

シリーズタグ

感想・レビュー 1

闇を切り開く「カッコいい」人々に、惚れます。

読了してまず思うこと。 烏、カッコいい……! 最後まで裏切らないこの漢、この茫漠たる安心感! おばちゃんも思わず乙女に戻ってきゅんきゅんしてしまいました。ついて行きたいキャラクターです。 怨念と
1件2件