願いを叶えて!

「好きの裏側」凛のサイドストーリー

7-co

青春 完結
6分 (3,064文字)
あとがきを追加で書きました。

18 2,311

あらすじ

友達との関係は、どこかで諦めが必要なの? 大好きな友達の一番になりたい、友達関係に悩む女の子が、過ちや諦めを経験して、成長する物語。 「好きの裏側」のシリーズ作品です。もちろん、単品で楽しめます。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

大人への階段

幼い頃に経験した葛藤や気づきが、強くしなやかな女性へと成長させるのではないかと思いました。
1件4件

子供のコミュニティ

小学生も高学年になると、グループや派閥が出来始めるもの。特に女の子は必然と言っても過言ではありません。勿論そんな子達だけではなく、単純に仲の良い友だちを1人見つけただけで満足な子もいると思います。
1件3件