帰り道に

不意に出会う懐かしさっていいな

夢迷

青春 完結
1分 (453文字)
目に留めていただきありがとうございます。

26 9,160

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

大人の自由

良い言葉です。 子供の頃僕は早く大人になりたかった。 きっとそれは子供の頃の僕が、大人に振り回されずにはいられない どうしようもない不自由の中にいたからだと思う。 でも今の僕は果たして、子供の頃熱望
ネタバレあり
1件1件

こう言う何気ない話って好きです。(^∇^)

読み終わった後、ああ、何かわかるなぁ、って共感しました! 子供の頃と変わらない事と変わった事、色々あるけれど、自分は自分だしなぁって思いました。 何となく懐かしいような感じがして、チョコ一つで、こんな
2件1件

とても読みやすく、情景が浮かぶような帰り道。

日常の1コマを書いたもので、とても共感できる話でした。 情景描写がとても上手に書かれていて、目に浮かぶようでした。 ふとした瞬間に蘇る懐かしさ、とてもよくわかります。 普段は通りすぎて見えないもので
2件1件