あやまちフライデーナイト

このあやまちは、恋になりますか?

櫻沢菜奈

恋愛 完結 過激表現
2時間12分 (78,836文字)
「marble」シリーズ2作目、古賀さんの同僚の川田×未央のお話です◎続編短編集も完結しました!

1.3万 14万

あらすじ

【淡い恋が散った美人OL×遊び人モテ男×過ちから始まる関係】 金曜日の夜、行きつけの居酒屋で一人飲みをしていると偶然会ったのは会社の同期。 チャラくて女遊びが激しくて、嫌いなタイプのはずだったのに、

シリーズタグ

感想・レビュー 6

モテる同期同士の恋愛

ちょっとしたきっかけで始まった、お互いがあまりよい印象ではなかった同期同士の恋物語。 川田くんと未央ちゃんの、揺れ動く気持ちが丁寧に書かれていて、一緒にドキドキしたり、ハラハラしたりしていました。
ネタバレあり
19件1件

今のところ推しは

ごめん古賀より断然川田派です!恋愛においてチャラいヤツの方が事が上手く運ぶし飽きがこないから! という点でこの作品とっても好きです。素直じゃない香坂もなんか自分を重ねられるようで好き。顔がいい男と金曜
3件1件

読み進めるてがとまらない!

更新たのしみです!🥺
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0